今日の作業の話

雨と自転車

 

たいらです。

 

休日を塗りつぶす恐怖のMMD

 

日曜日ということもあり、一日中MMDと格闘していました。

 

自転車難しいよ自転車。。。

 

あまりに進展しないのでイライラして、気分転換にと思って始めたピクロスに3時間ほど費やしたりいろいろありましたけどもね。

 

前回作った時に起動時エラーが出た、pmxEditorの正しいインストール方法も分かりました。windowsの仕様らしいですね。(詳しくは:お絵かきしたりするブログ)

 

こういう情報、ダウンロード元で教えてくれると助かるのですけどね…。

 

今回は洋服チェンジに手を出すつもりで、pmxEditorにはお世話になります。前回はすべての親を入れただけでしたので、まだまともに使ってません。

 

前回、調整しかしなかった「モーション」と「カメラワーク」、それと「モデル改造」が今回のヤマになりそうです。がんばろー。

 

 

今回のアイキャッチはここからお借りしました:

雨と自転車|フリー写真素材・無料ダウンロード-ぱくたそ